ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

脇の脱毛は怠け者さんにこそオススメ、その理由とは?

今から約10年前、脇の脱毛をしました。

きっかけは、当時「ピラティス」を習っていて、そこで友達になった人に強く勧められたからです。

結果、脱毛して本当に良かったです。脇の脱毛は、怠け者さんにこそオススメです。その理由とは?

 

脇の脱毛を怠け者さんにオススメする理由はただ一つ

怠け者さんにこそ脇の脱毛をおススメする理由、それはズバリ!一度やったら面倒な脇毛処理から(個人差ありますが)かなり長らくの間、解放されるからです!!

脇の脱毛が終わるまでの道のりがメンドクサイ…なんて言わずに、どうぞ話を聞いてやってください。

夏になると、脇毛の処理ってめんどくさいよねぇ

ええっ!脇の脱毛してないのっ!?

えっ、してないけどそんなモン…しなきゃダメなの?

しなきゃダメだよ!ゼッタイ!!いい?脱毛サロンにとって脇脱毛はお客さんを呼び込むためのサービス商品なのっ!だからどこでも破格の値段で脇脱毛をやってるんだよ!

そ、そうなんだ…(センテンスが長いうえに、ビックリマーク多い会話だな)

今すぐ、どこでもいいから予約取ったほうがいいよ!それでね…

う、うん、それで!?

お店でどんなに勧められても、脇以外はゼッタイにやっちゃダメ!!お店の人は安い脇脱毛で呼んだお客さんに、高い他の箇所の脱毛を勧めて元を取ろうとするんだからねっ!!

りょ、了解しました!!

ミュゼプラチナムは「プル」型営業で強引な勧誘ナシ

私が脇脱毛を行ったのは「ミュゼプラチナム」だけで、他の脱毛エステについては詳しくありません。なので複数の脱毛エステを実際に比べてみての評価ではないことは、ご了承ください。

上記の友達に強く勧められてすぐに、いくつかの脱毛エステに脇の脱毛をしたい旨をお伝えし、予約状況を聞いてみました。

結果、電話口での対応に最も好感を持てて、その時のネットの口コミでも概ね評価が高かった「ミュゼプラチナム」で脇脱毛を行いました。

 

私は脇脱毛を4回位行った段階で、ほぼツルツルの状態になりました。それ以来メンドウな脇毛の処理はしていないので、怠け者な私は大満足してます。

痩身や美顔以上に、脱毛は結果が明確に現れます。私としても、今まで行った他の痩身や美顔などのエステ以上に、最も結果に納得できました。

 

さらに、「ミュゼプラチナム」は強引な勧誘を行わない「プル」型営業です。

これは「ミュゼプラチナム」側の自己宣伝なので、100%客観性があるかはわかりませんが、少なくとも私が通っていた「ミュゼプラチナム」のお店では強引な勧誘は一切ありませんでした。

その代わり、ポスターやチラシ等で「今○○脱毛が、キャンペーンでお得な●円引」というようなプル型のプロモーションは至る所にあります。

私は強引な勧誘をされると、ツイツイ

は、はぁ。じゃあやります…

となりがちな「カモネギ」体質なので、「ミュゼプラチナム」を選んでよかった~~~と思っています。

「ミュゼプラチナム」を選んでよかったと思う、もう一つの理由

強引なプッシュ型営業にも絶対屈しない自信がある方、最初から脇だけでなく全身脱毛をしたい方等々は別に「ミュゼプラチナム」でなくてもよいと思います。

 

ちなみに、私が現在通っているエステでも脱毛をやってます。そこで隣の部屋の会話が聞こえてきたのですが(聞き耳を立てたわけではありません、ゴメンナサイ)

「ミュゼはズルい。肌に優しいS.C.C.方式*1とか言ってるけど、あれでは脱毛効果が出にくい」という話をしていました。

 

それはきっと本当のことかもしれません。言い換えれば、ニードルや医療レーザーなどの脱毛方式にありがちな施術でのトラブルや激しい痛みも、あまりないということです。

 

ということで私は「ミュゼプラチナム」を選んでよかったですが、施術に関するトラブルが一切ないということではありませんので、脱毛するかどうか、どの方式で脱毛するか等は、くれぐれもご自身で慎重に判断、選択してくださいね。

 

*1:ジェルに含まれる成分とメラニン色素に反応する光、そして施術後にはトリートメントを行うことで素肌へのダメージを最小限に抑えつつ、時間をかけて脱毛を行っていく方法。引用:https://museededatumou.com/