ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

「スマホで耳の中を見られる耳掻き」購入しました

遅くなりましてスミマセン。ようやく「スマホで耳の中を見られる耳掻き」をAmazonで購入しました。

 

10日程前に書いた(騒いだ)記事はこちらです↓。

semi-retired.hatenadiary.jp

 今回購入したのは、価格.comマガジンで紹介されたメーカーの商品ではなく、同価格帯でAmazonのレビューが比較的良かった(レビュー数多め、評価高め)こちらの商品です。

 

耳かき 電子耳鏡 VITCOCO 耳掃除 USB内視鏡 ? LEDライト6度調整機能OTG機能付きAndroidシステムWindows PC MACシステムなどの高画質720P HDカメラに対応 ? 家庭用掃除耳、鼻、口腔ケア HD内視鏡

6月15日(金)に「スマホで耳の中を見られる耳掻き」の記事を書いた後すぐに購入しようと思ったのですが、Amazonレビューの中に「定価の20%オフで購入」と書いていた人がいて、「少し待てば割安になるのかな?」と貧乏くさい心が働いてなかなか購入に至らず。

でもたまたま6月22日(金)にAmazonを見ていたら「今なら15%オフ」という表示があったので、ポチしました。

まだAmazonにレビューしてませんが、思ったとおりに自分の耳中を見ることが出来て、ヘンなドキドキ感を味わいました。

スマホに耳中の画像を映しながら自分の耳を掃除するのはやはりなかなか難しく、その分もうすこし飽きずに楽しむことが出来そうです。

私は耳掃除が好きで、この商品が届く前にもこらえきれずに綿棒で耳掃除をしてしまっていました。なので、思ったほどは耳垢は無かった気がします(毎度スミマセン、個人の感想です)。

でも耳掃除をしすぎて耳中を傷つけてしまったことがあったので、暫くはこの「スマホで耳の中を見られる耳掻き」を使って耳中を傷つけないように、慎重に楽しみながら耳掃除をしたいと思います。

Amazonのレビューでは、耳中だけでなく頭皮や鼻中にも挑戦している人が居るようで、私も誘惑に駆られそうな今日この頃です。