ナマケモノろーぐ

家事とブラジャーが苦手な50代セミリタイアラー(♀)の日々の雑感

JUJUさんのコンサートに行って来ました

昨日6月22日㈮、夫に誘われてJUJU様のパシフィコ横浜大ホールコンサートに行って来ました。

 


会社を定時でダッシュ帰りして会場へ。
f:id:Semi-retired:20180623150939j:plain
会場は老若男女で満員、多いに盛り上がりました。
歌ももちろん上手くて楽しかったですが、オハナシも面白くて、親しみやすい人柄でした。
昭和の歌謡曲チックな曲(個人的な感想です)もあり、ジャズナンバーもありで、2時間半程の時間を堪能しました。
「14年もJUJUをやってこれた奇跡」「皆さんが私に出会ってくれたおかげで今ここにいられる」と言うようなことを何度も言っていたのが印象的でした。
とても楽しい時間だったので、また機会があったらぜひ行きたいです。